明日のニュースを先行検証!

気になる最近のNEWSを徹底検証。明日話題になるニュースのネタの人より踏み込んだ内容を考えてみます。

動画

omaha beach

プライベートライアン

の舞台で超衝撃映像撮影に成功

ohamav2


oh jesus!!!

久々にmy動画

この緊張感がタマラン

Search and Destroy


疲れるけどたまにはこっちもイイネ

Team Dethmatch

てゆーかストリ○トはどうなったんだ?

BOT



俺のボットがあああああああああ

公開中動画


1/29戦争

突撃fromBriten

KAW1/8

12/31戦争

MPKK2

KainAllyWar.prom

動画について

C4に入ってから普通にプレイしてるだけでも重いのに
Fraps起動させてたら洒落になんないので
動画撮影減ります
まともに動けない状態でやっても撮ってもイライラするだけなんで、

そのうちメモリ増設したらまた再開しますね

C4

釣りでみんな はさーん

特に意味はないけど
C4ムービー

MYC4

一番迫力あるなーと思ったシーンが入ってます・・・





えぇ・・・高いところ苦手なんすよ・・

はい復活

はい残念ながら
完全復帰

早速土日戦争へ布告無しでいってきました!!!
とりあえず自由にってことで対象決めてKILL

が、おもしろかったとこ大事なとこに限って
動画とってませんhhhhh

いつものことなんですが。。。


土日両日戦争

突撃フォオオ!!

先日までお世話になってたSinpleLife同盟
の門突撃シーンUPします!!

最初いい場所とってたのに
途中戻りすぎてタゲずれて取れなくてむちゃくちゃになってる
俺のターゲット先を見ると非常に痛いっすw
TLとかいってまともに出来なくてすいませんでしたOTL
両日なかなかアツイ戦争が出来て楽しかった

突撃シーン

ってFantasistaの宣伝しろよって言わないでね(*ノノ)

KAW2日目5

のっけから本体戦でした

全体的に俺ボッコボコですw

POT使いすぎでお金ががががががが


1月8日KAW

:某タイラント風動画
:途中衝撃の映像アリ


他鯖、自鯖 見学者のみなさんも
お疲れ様でしたー
モゲロックさんLv40になって参加するの待ってますよw

KAW初参戦

初めてKAWいってきたあああああああああ

MINAGIRISUGI

PT同士のゲリラ戦むじー
おもしれー
毎日やりてーwwww

と、
いうことで早速UP

はじめてのKAW

途中の文字
一文字だけずれてるのは仕様です。
けっして出来上がった後で気づいて直すのがめんどくさかったとかそういうのじゃ
ありますん・・・