明日のニュースを先行検証!

気になる最近のNEWSを徹底検証。明日話題になるニュースのネタの人より踏み込んだ内容を考えてみます。

リネージュ

Last

ダニスケさんにやられたZE
1人で向かってきてアツイしつえーね
ぐわっっと持ってかれたww

なんで
終了だわ^^
byebye






じゃーな!
間違いなくもうログインしないから安心してくれw

GoodLuck






これから麻雀という名の対人してくらぁ!!!
さよなら^@^

DVC

なんかいろいろそろったんで
PKしにDVCいってきました

DVCはいったところで
PKKが続々と来て
おもれかったwww

入り口まで戻ったら
【赤いレイドボス】討伐軍みたいのがいて
キツスw
岩陰であえなくB帰還

DVで動画とってたんですけど
PKK着てから燃えまくって動画なんて頭にありませんで。。

DVのはただ殺してるだけなんでツマンランから
削除します。

どーぞ

INしたらフロPKKでいっぱいででれねー状態だったんで

なんもできないのもうざいから

フロ周りで遊んできたわ



で、

ひ・さ・び・さ・の

どーがよ

フロゲリラ戦

意外と

動画いけそうなんで給料日前の休みはがんばる

初体験

とりあえず今日はおまつりw

知ってる限りのPK呼んで
そのまた知り合いのPK呼んでもらってめっちゃ
わろす

ほんで初体験しました!!!

なんと、死亡!!!
チボウ


マイッタネ
安全だとおもって完全に油断しすぎwwwww

ただーし
こんなことではヘコみません
そっからPKPT第2陣が出来上がって
とりあえず目標傲慢w
途中FV寄ったりなんだりしながら
傲慢到着
傲慢1


が、

傲慢人INEEEEEEEEEEEEEEEEEE

結局1Fにいたオーレン付近でPKK来た人のリベンジと
中華のへんなMPKと
レオだけという残念な結果に。。。
傲慢2

帰りディオン城でPKKのPTとガチンコファイト!
まんまとみんなして死亡ですよ!
でもちょっとおもれかったwwwwww

途中何回も探して向かってきてくれた人とか
まじでGJだわ
おかげで楽しかったっすw

またいつか会いましょうw

一緒に戦ってくれた
れすぽさんのブログ

【しろ】LINEAGE供Ε螢▲詁記【れす】

徹マン

やべえ
俺んちが雀荘になりつつあるんですけどwwww

後輩達に教えがてら
給料吸い取ってますw

まだ夜勤でもねーのに
生活が夜型になってきてヤバス

はい

めっちゃフロすごすぎww
フロ

今俺 PKですから

来る人何度も言ってるけど
フロにいっぱいきても相手しないってww

もしくは、赤ネの死亡リスク無くなる様に
NCJに嘆願してやってください

そしたら時間あるとき遊びましょうか

とかいってPK

とかいって
はいってみたら八と早速遭遇したんで
みなぎるwwwwwwwww
今日の旅行はDVデシタ

行く途中ギラン傍で英雄1匹GET!!!
サブクラスのサブクラスだったのかな?
英雄本体だと勝てる気しねぇしww

ハッチ育てるとこまでいってPKKPTもっさりきちゃって
ニゲw
無理なもんは無理


なんかおもうけどPKするときよりPKKと戦うときのほうが
落ち着くんですけどこれ病気か?


pk0505

Peace on Mars

はいこんにちは
pker

Demon's Eniguma

エニグマがネットつなげたみたい
つーことで
俺も
PlayerKiller
として
カインに降臨するかも?????