明日のニュースを先行検証!

気になる最近のNEWSを徹底検証。明日話題になるニュースのネタの人より踏み込んだ内容を考えてみます。

Real

CARVER5

carver
まーじおもしれえこれ

筋肉痛はーげしいこれ

仕事終わりとかに汗だくになりながらコッソリやってますうぇ

お勧めよ!

サーフィンやってる人特にお勧め!!

ロッペン

おっぺんぺん!
ワンダーライン

Psyche

トランスしか行ってなかった俺が、
つ、ついにサイケのパーティ突入!!!!!!!
熱すぎWWWW

あがりすぎ
踊りすぎ
筋肉痛激しくて
PKなんてやってらんねOTL

よし

仕事日記でもはじめようかしら(〃▽〃)

もうなんか

忙しすぎ、フラストレーションたまりすぎで
okpk




okpkmpk

どうですか・・・

お知らせ

仕事の異動で引越し等あるため

3月頭〜しばらく休みます

すぐもどるのかもどらないのか
不明

追ってお知らせします







見てる人全員へ

本当の友達は大切にな!

カリスマ(古)。勝敗

出)俺 求)カリスマ

高校のときに初めてのバイト代で麻雀牌とマット買って
家を雀荘にしてしまった狂ですどうも。

当時麻雀の本見てて載ってた言葉なんですけど
どんなことにでも言えるというか、とにかくこの言葉は好きです。

勝った時に「今日は運が良かったからたまたま勝てた」
負けたときに「自分の実力不足で負けた」

こんな風に言える人間ってのは素晴らしいですね

しかし、現実

勝った時に「俺の実力を見たか」「お前が下手糞だ」
負けたときに「今日は〜〜で運が悪くて負けた」「ついてねぇ」

こんな風なこといってるちっさい人が多くて
激しく萎えるんですけど

上に言ったようなことを普通に言えるようなカリスマ性持った人に
ついていきたいな

インフルエンザ1

インフルエンザですよ、はい
だるすぎてなんもやる気おきねぇしOTL
熱あってぼーっとするしOTL
ビタミン取りすぎて肌すべすべだしOTL
めっちゃ禁煙成功してるしOTL

インフルエンザ様様だわ^−^

師匠5

猪木
よし、夢のある馬鹿になろうと思う

日曜の雪1

これはマジでやばかった・・・
札幌に帰った気分を味わいながら
地獄の買い物に出かけてきたよ('A`)
靴はぬれるわ手は寒くて痛いわ

もうまじわや、なまらげんねえ、しばれすぎ

snow

約:もうまじで悲惨だ、本当に限度がない、寒すぎ