明日のニュースを先行検証!

気になる最近のNEWSを徹底検証。明日話題になるニュースのネタの人より踏み込んだ内容を考えてみます。

COD2

82AB

#1 #2共に


NEW MAP 
この何日かで一気に増えて今が一番楽しいかもw

しっかし、、こんどは20がこえらんね。。w
sim







初トップSS っていっても同人数が数人いるけど。。

V2

v2でMG持って2人ぶちぬきミラクルとか出して
気づいたら

二桁越え!

初かな?

v2score








一回ドアにハマって動けなくなって
自爆したけども・・・w

EvillDaveがなかなかアツくて
!!Ready
!GO
で一緒に突撃したりしてマジうけたw

ただ、ping高い人と低い人とすれ違いざまMG戦っつーのはなかなか
キツいものがあるね。。。

omaha beach

プライベートライアン

の舞台で超衝撃映像撮影に成功

ohamav2


oh jesus!!!

2桁の壁

2桁がこえられねえええ
silent tear

ちなみに、この人にスナイパーライフルもたせてはいけません・・・
うまsg


影とダイナミックライトいじったらFPS普段で60

撮影時で15キープとかいう
限界値になった( ;谷)
カクカクしてまともにうてやしねぇw

久々にmy動画

この緊張感がタマラン

Search and Destroy


疲れるけどたまにはこっちもイイネ

Team Dethmatch

てゆーかストリ○トはどうなったんだ?